

- : -

13:【でも本当は馬鹿なんだろう?】

我は傷口にして刃、生贄にして摂理!!

御機嫌よう!

身長は伸び続けるのに体重は増えない。
これは暫定的に痩せているのか?
胃袋を真理の扉に持っていかれた鰯の錬金術師ことアンチョビです!
弟の体を返せ〜〜!!


「こんな朝っぱらからなんだコノヤロウ。どうせまた徹夜したんだろ。」って思っている貴様っ!
ご明察!!
いやね。そろそろ取ってしまおうと思ってさ。

原動機付自転車運転免許。

毎朝バスでジジババに座席をかっさらわれる不快な通勤にもウンザリなんでございますよ!正直!!
自転車で行っても良いんですがね。いかんせん似合わんのですわ!自転車が!!

と、言うわけで月曜に教則本買って、カバー取ったのが夕べですから実質一夜付けで試験に挑む次第でございます。
本当は昨日行くつもりだったんですが、住民票もらいに行くの忘れていまして。
やたらめったら身分証明を要求しやがって。
私が今此処に立っている事で身分の証明なんて充分じゃないか!!
全く。猜疑心深い連中だぜ。

まぁ、多大なる不安は否めませんが、続きは後ほど

乞うご期待!!!



comments(1) : trackbacks(0)

12:【シバサキコウって何?港?】

保健体育の教科書の挿絵でお腹いっぱいになってしまう思春期の勢い余って青臭いリビドーが先っぽからフライング気味の野郎共!!

御機嫌よう!!

一月に一度くらいの頻度で全人類が重度の水虫で狂い死なないかとか本気で思うアンチョビです!!
私がもし女だったら月経の度に国が一つ消えている所だ!


今日は平日出勤で一日中苦虫を噛み潰したような顔をしていましたが。
それもそのはず。正午を回った辺りで映画の撮影が始まった!しかも店の真ん前で!
前から告知はされていた物の、今日だったとは。
東宝映画の「舞子はん」という映画らしいのだけれど、今日はなぜか阿部サダヲ扮する京都市長選出馬議員を伊東四朗が応援演説するシーンが撮影されていました。
全く筋の掴めない映画です。
見る見るうちに店の前は黒山の人だかり。とは言え大半はエキストラですが。頭の温そうなファッカー共がヤジ馬根性で買う気もないのに店にずかずか入ってくる。
何か知らの経済効果が得られるかと思えばそうでも無し。
30分後には閑散とした平日の繁華街。
さっきのヤジ馬共は一体何処から湧いて出て来たのかと思うほどのしけ具合。
むしろうちに取ってはマイナスじゃないですか。
謝礼ぐらい払って頂きたいもの。
明日はシバサキコウという奴が来るらしいですが、お陰で買い物に行こうと思っていたのに、何か問答無用でミーハーにされてしまいそうなのであの辺に近づけなくなってしまいましたよ。
地獄に堕ちろ。

せめてマイケルくらいのVIPなら話は別ですがね。

comments(0) : trackbacks(2)

11:【狂おしいほどスパイシー】



炭酸飲料に骨を、深夜アニメに脳を蝕まれている、現代の日本において掃いて捨てるほど増殖した高カロリーな非労働主義者の皆様!
御機嫌よう!!
秋の気配を目前に、早くも生きて越冬出来るか気が気ではないアンチョビです!!脂を!もっと私に脂を!!

いやはや。もうすっかり秋ですね。
先の週末は気温も落ち着き風も爽やか、天気も快晴、雲一つない秋晴れ。皆様はさぞかし素晴らしい休日をお過ごしになられたかと存じます。

私は薄汚い店の便所で吐瀉物をまき散らしておりました。

仕事中急に調子がおかしくなりまして。
朝食べた卵がまずかったようでした。まぁ、眠気眼が覚めたんで良かったですけどね。気を抜けば涅槃はすぐそこです。

とは言え、今日は給料日。ゲロ吐きながら働いた苦労が報われます。大した額は貰えないんですけど。やっぱり金ですよ。この世は。

はぁ、やっと服が買える。

comments(0) : trackbacks(0)

10:【一人の娼婦が百人の貞操を守っている。】


国内約5000万人の犯罪者予備軍の皆様!
またの名をペド・フェリア共!!御機嫌よう!!
人体欠損フェチのアンチョビです!
その腕邪魔だなぁ。おーい、文化包丁持って来い!!


京都は変な奴が多い。
市内随一の繁華街、寺町・新京極商店街の辺りは特にそうです。ファッションも様々なジャンルの方が見受けられる。
ストリート、ヒップホップ、パンクス、ゴスロリ、ビジュアル、お兄、お姉、ギャル、デコラ、古着、モード、和装・・・etcetc
皆さん、自分に合った物を選んで格好良く着こなされているのですが、たまにトチ狂った奴がいる。
服装はバリバリのパンクスなのに、角刈り。
ビジュアル系のキティちゃんサンダル。
今日休憩時間見かけた外国人の紳士なんて葉巻吸いながらハイネケン飲んでるのに甚平着ていました。
酒飲んで煙草吸って。やってる事はオヤジなのに何やってもカッコいいのは外人の悪しき特権です。日本から立ち去れ。


そして、気温が安定してくると出没する丸々肥え太ったコスプレ戦士達。休日の人混みを退かせ、猛進してくる死の行軍。
みんなー逃げろー。


某死神隊長様御一行(ごんぶと)がやってくるゾーーー!!


要所にチープさが否めないのがますます見てらんない。
及ばずながら彼女等の幸せを願おう。御愁傷様。




明日から2連休だー。昼まで寝てー、本屋行ってー、
ふはは夢は膨らむゼーー!



師匠「じゃあ、課題ノルマ似顔絵8枚ね。」



オチです。



comments(0) : trackbacks(0)

9:【いただきます。ご馳走様でした。さようなら。】


人間の耳ってどれくらい引っ張ると取れるんだろうねー。
御機嫌よう!
同じ体積分のコピー用紙よりも軽いアンチョビです。
きっと割り箸かなんかをボンドで止めて出来ているんじゃないかと。

産まれた子猫達がネズミに見えて仕方ありません。
カラッと揚げたら美味しそうな・・・じゃなくて。
サクラもまだ1歳弱と言うのに甲斐甲斐しく世話をしております。遺伝子って不思議だね。
産まれたばかりの子猫達は元気に動き回っておりますよ。ウジャウジャと。モゾモゾと。
そんな子猫達を見つめていると・・・何かこう・・・


塩・コショウを適量よく擦り込み、白ワイン・ガーリックとエシャロットのペースト、香り付けにタイム、少量のカレー粉を混ぜた物に一時間程マリネし、薄力粉をまぶして170°に熱した油で3分程フライする。


子猫を。



冗談ですよ。私もそこまでイカレポンチでもありませんから。
・・・・まぁ、あまりにも里親が見つからなかったら・・・・。
ははは。冗談ですよ。



そうそう、食べ物で思い出したけど、こんな物を見つけました。

食人度判定 http://art.pos.to/ibent/game/jinniku/index.htm

ちなみに私はランク6。
【下手すると1年で38人食べます。
なかなかの人肉者です。
学校ではクラスの人肉係りが出来ます。
ですが野菜も食べましょう。】
だそうです。

まぁ、そんな所で、今日は特に書く事もないので、
この辺でサラバイ。



今日のどうでも良い話。
とある統計学者の計算によると、毎秒150000人のアメリカ人がオナニーしているそうです。
一人頭のオナニーの回数は日本人が世界一だそうですが。
comments(0) : trackbacks(1)

8:【おめでたい?おめでたいのは貴様の頭だっ!!】


夏休み明けにイメージチェンジを図り、見事に失敗して周囲を引きつった苦笑いと微妙にぎこちない雰囲気で満たしてしまった、ちょっぴりずれちゃってるあ痛たたたな皆さん、御機嫌よう!

中途半端な茶髪だろうが、不自然なピアスだろうが、どんなにアンタッチャブルな容貌を呈していても、「無様!!」の一言で笑い飛ばして差し上げるアンチョビです。

何、ちょっとブリーチして不良キャラに軌道修正してんだよ!どーせ一夏中アニメ見てたんだろ!!




世間は皇族の男子出産に大はしゃぎしていますね。
皇族と言えばどんなに美人の奥さんを貰っても、絶対にやんごとない顔の子供が産まれる脅威のDNAでお馴染みですが。
今度お生まれになった悠仁様が、突然変異でもの凄いヤンキー顔にならないかと願う次第でございます。
心から無事のご出産、お喜び申し上げます。表面上は。

とか何とか言っているうちに。

サクラも出産しました。

しかも両親の寝室で。母は朝から大騒ぎでした。
私はと言えば、何者かの悪意すら見え隠れする重度の低血圧で出産の瞬間は見れなかったんですがね。サクラの腹の下には、既に体の乾いた子猫が三匹。黒、白、茶縞。

父親は何色ですか?

サクラ、猫のくせにビッチ疑惑浮上。しょっぱい水が溢れてくるのでなるべく考えないようにしています。

んで、親の部屋で子育てされてはかなわないので段ボールで暗室を作り、サクラ一家は私の部屋に護送。掃除をしていると、

……ャァ………ミャァ……

ん?何だ?私の部屋の方からか?

……ミャァ……ミャーァ…ミャーァ………

違う、この部屋だ!
慌てて辺りを大捜索。物置と化した床の間の荷物をひっくり返して行くと、段ボールの中に4匹めの子猫、しかもまだへその緒が付いている!!
急いで救出。箱の中のレコードの隙間から引っ張り出す。

ズルリ

あっ、…えっ!?何じゃこりゃァァァァ!!!?

子猫の腹に付いたへその緒の反対側に赤黒い塊が。未熟児の死骸かと思いましたが、どうやら剥がれ落ちたサクラの胎盤の様です。マジビビった。

という訳で白一匹追加の計4匹。里親随時募集中。
もうちょい育ったら写真載せます。


comments(1) : trackbacks(0)

7:【国立次男坊保護センター】

全国60億人の自分が一番大好きな皆さん御機嫌よう!
実家の自転車が立て続けに2台行方を眩ましたアンチョビです。

お仕事が楽しくて仕方が無い今日この頃。
職場は繁華街に必ず2つ3つはある胡散臭いタイプの雑貨屋さんなのですが。
今度こんな物が導入されました。

20060912_220154.JPG
何かと言えば社長の韓国土産「ペン型ルーター」&小型バッテリー。
モーターの先についた小さいヤスリを回転させて、アクセサリーに名前とか模様を彫り込む道具です。

が、

思わず涙ぐむ程使いづらい。
特にレザーは削れたカスがちゃんと取れないんでものっそいイライラする。
しかも振動が強くて作業してると台の上の物が軒並み落ちて行くんですよ。
あぁっピアスの在庫がっ!!
非常に面倒くさいパターンです。BCRがレジの下に、バーベルが在庫棚の下に、キャッチが行方不明、保管ケースにヒビ。糞がァァァァァァ!!!
でもおもろいんですよ、ガリガリすんの。
ただし本採用は当分先。練習しよっと。

comments(0) : trackbacks(0)

6:【この肉誰の肉?お父さん?お母さん?】


君を動物に例えるならうーーーんとダンゴムシ!!
ぱっと見可愛く見えない事も無いけど、よく観察すればする程気持ち悪い所とかそっくり!!あと匂いとか!!

国内約5千万人の社会にとって不必要っぽい皆さん御機嫌よう!
理由も無いのにハイテンションでおなじみのアンチョビです。

職場の近くにマーチンショップが出来た!なぜか店員にレゲェテイスと溢れる中年の黒人が!
まぁ、そんなこんなで今日も朝からバイトな訳ですが。
ペイさえ貰えればそれで良いんですけどねー。うちアタマおかしい客しか来ないから接客きついンすよ。人の事とても言えないけどさ。
マジでヘルニア発症したら労災降りるんだろうか。
そんな事考えてるアンチョビはまだピチピチビキビキの18歳!終わってますね!うるせぇ!!

姉さん事件です。
愛猫のサクラがご懐妊の様子です。
ダメな飼い主ですよあたしゃ、早いとこ避妊手術させておけば良かった。そもそも家猫として飼ってたんですが、なんせ飼い主が私なもんですから、どうも育ちが悪くって。勝手に戸を開けて深夜徘徊に・・・。おとーさんは悲しいデス!!
産んだら避妊手術を受けさせようと思っています。でも、困るのが子猫。飼い主探すか保健所持って行くかのどっちかしか無いんですが。
私がやはり責任もってどうにかせんといかんのですが。
サクラが雑種なんで、貰い手はなさそう。やっぱり、保健所か。
まぁ、他力本願でみっともないんですが、京都市内で里親になって頂ける方がもしいましたらコメントの方へ一声懸けてくださいまし。
親猫は雑種ですが、外国種の血が強い短毛の白猫・・・いや、灰猫・・・なんか薄汚れた猫です。
情けない。

話は変わります。
近所にロコモコ屋さんがある事に最近になって気付きました。
内装は正にトロピカルな感じで波の音のBGMを聞きながら食事が出来る素敵スポット。昨日連れと飯を食っていた時にふと思ったこと。ここ冬になったらどうするんだろう。

というか最近気がついて愕然とした事。
モヒカンって髪の毛伸ばせねぇじゃん。

comments(0) : trackbacks(0)

5:【この国は馬鹿が多いから。】


あー腰痛い。マジ痛い。
あぁ、どうも失礼。アンチョビでごわす。
痛い痛い・・・。どれくらい痛いって素でテンションが下がる程度に痛い。
仕事のし過ぎですよ。念のため言っておきますがね。
全く、立ち仕事は見た目以上に地味な重労働で本当にまいっちゃうよ。アレになっちゃうよアレ。名前出てこないけど。
何つったっけ・・・。ほらアレだよ。

【腰椎に過度の負担がかかる事によって腰椎の間にある椎間板という軟骨が破損し、中の髄液が体内に流れ出して激痛を伴う炎症を起こす骨疾患。】

だよ。なんで無駄な備考だけあるのに名前が出てこんのだ!えぇい、不快だ。
頭に「椎間板」がついて残りがカタカナだったのは憶えてるんだが・・・。なんだっけ・・椎間板・・・椎間板ヘル・・・そうだ、「椎間板ヘルなんとか」だ!
椎間板ヘル・・・ヘル・・・ヘルス・メイト!!

違うな・・・これじゃ深夜帯にトムとジョンが愉快なトークと共にご紹介する素敵な健康器具だ。

ヘル・・・ヘル・・・ヘル・バスター!!?

大阪プロレスのヒールの必殺技みたいだな。

!!
そうだ!椎間板へルツェゴビナだ!!
そうだそうだやっと思い出した。あーーーすっきりした。




ちっっげぇよヘルニアだよ!!

途中で思い出したわ!!椎間板ヘルツェゴビナって何だよ!?どこの国だ!!
馬鹿か私は!?バカカワタシハーーーーー!!!




まぁ、そんな感じで。冗談はさておき。
日本国民はたくましいですね。様々な文化の流入にも戸惑う事無く、目を見張る順応速度を見せるかと思えば、新たな文化を逆手に取って様々なビジネスを生み出し、大成を成しているのですから。
アニメに続き、同人などと呼ばれる二次創作市場を確立し、諸々の産業を含めれば最早一兆円産業になるのもそう遠くは無いでしょう。
私が目指すTATTOOや人体改造の分野も然り。


この国は馬鹿が多いから。


comments(1) : trackbacks(0)

4:【良い国取り繕う鎌倉幕府】


んばんわ。
目元がメーテルそっくりと定評のあるアンチョビです
機械の体なんていらないよ!!

ンタの神様を見るとなぜ人間が愚かしく思えるのでしょうかね。ブラウン管の向こう側の嘘の部分が色濃く見えてげんなりします。小梅●夫ぐらいやられてしまうと最早何も言えませんが。
世は空前のお笑いブームです。よっぽど現実から目を背けていたいのでしょう。まぁ分からんでもないですが。昨年、ハードゲイやらリアルゲイやらが大ヒットし、ゴールデン枠で堂々と下ネタを披露していた時は画面から不味い電波でも出ているのかと思うくらいの熱狂ぶりでしたが、今年になってからという物、その熱もだいぶ冷めたように見受けられます。冷静になって悪寒が走った事だろうと。全く、流行に流される民衆はかくも愚かな物だなと誰しもが気付いた事でしょう。

年はね。彼らが来るんじゃないかと踏んでいます。ラーメンズ
私はかなり前から彼らを指示していますが、今夏放映された「UDON」に彼らが片割れのカタギリジン氏が出演した事でそろそろ日の目を浴びるのではなかろうかと。
興味のある方はヨウツベとかで検索してください。
comments(0) : trackbacks(30)