

- : -
<< 22:【レインボー・シャイニング・オブ・ザ・ゴッドファザー】  24:【神のノロイがちょっとスゴイです。】 >>

23:【俺とお前とフェティシズムとガスマスク】


パーパ オン ザ マーマ オン ザ ベッド!!

御機嫌よう!!

頭のチャンネルが北の独裁政権と混線中のアンチョビでございます!!ベランダにあるパラボナは宇宙人からの返事待ちっ!!

唐突に。
ガスマスクを購入しました。
炭疽菌、変質型鳥インフルエンザ、サリン、ポロジウム、等等。今日の外交問題を鑑みて、来る生物兵器によるテロリズムを考慮し、厳密かつ慎重に検討した上で・・・・・・って嘘だよエアヘッズ!!!

最近何だかやる気が起きない。何かが足りない気がする何かが・・・・はっ!そうだ!今の私の生活に決定的に不足している物。それは刺激だ!

人生に於いて刺激とは、花にとっての水!与え続けなければ花開く前に枯れてしまうのだ!!

と言う訳でミクシィのイベント表(登録してあるコミュニティに告知されたイベントをカレンダーに表示してくれると言うステキ機能)を見るとコミュニティ「ラブ・ボンテージ」から何とも惹かれるイベント告知が!

(以下引用)




■Hospital GOGO vol.3■
 −sakinohaka 2nd Annivarsary−


深夜に出現する暗黒病院で行なわれる妖艶な倒錯パーティー
鮮血に染まったドクターの脳髄まで解剖するミックスに
白衣の天使は舞い踊り、巨大な婦長は大暴れ!
精神汚染間違い無しの摩訶不思議な暗黒世界にSexyナイチンゲールが御案内。
噂のフェティッシュイベントvol.3遂に開催!!

豪華DJ陣、DQ&GOGOgirlsに加え
劇場、DVDで活躍中の上条早樹女王による妖艶なSMショー!
更には関西クラブシーン初の超高6mポール&プロポールダンサー出演!
秘密結社サキノハカが贈る2周年スペシャルフェティッシュナイト!!


開催日:2006年12月2日(sat)
    OPEN 21:00〜ALL Night

場 所:CLUB TRIANGLE
    大阪市中央区西心斎橋2-18-15 RIBIA A3-5F
06-6212-2264
http://wwwtriangle-osaka.jp

料 金:ADV:2500円
    ADM:3500円
    W/F・DRESS CODE:3000円
    (1Drink別)
    
ドレスコードでの入場制限は御座いませんが、当イベントイメージにあった衣装で御来場いただけると大変嬉しいです。
白衣・ナース・ドクター・患者・負傷者など医療系であれば(に見えれば)何でもOK!!
(ラバーナース・ゴシックナース・ガスマスクドクター・重症患者・その他フェティッシュコス大歓迎!!)



様は医療系の仮装をしてSMショーやストリップを見て踊り狂うと言う筆舌し難い程に反社会的なイベントなのだ!!!
しかも今年で第三弾だそうで。
フライヤー見てノックアウトされました。
だって良く見て御覧よ。
巨大な婦長が大暴れするんだぜ!?
法に触れないのが不思議でしょうがない。

と言う訳で私はガスマスクドクターで参加すべく前半へ戻る。
撮影は禁止らしいので写真をお見せ出来ないのが残念ですが。
イベントレポートはまた後日。


乞うご期待!!!



comments(1) : trackbacks(1)


- : -

COMMENTS

■ posted by ★蝶★  at 2006/11/30 4:33 PM
前ゅぅてた集まる日程、3月8日の木曜に決定しました(´∀`)ノアンチョビっちい!!予定空けといてネン♪♪〃

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

■ やせる!  at 2007/03/14 9:27 AM
ガスマスクについて
ガスマスクガスマスクとは、毒ガス・粉塵・有害ガス・微生物・毒素などから体を守るために顔面に着用するマスクで、目など傷つきやすい組織や鼻・口を覆う。日本語では防毒面と表記する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art
TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/151