

- : -
<< 20:【愚かしくも愉快な世界よ。】  23:【俺とお前とフェティシズムとガスマスク】 >>

22:【レインボー・シャイニング・オブ・ザ・ゴッドファザー】


さむい。さむい。さむいよーーーーーーー。
そして人が多いヨーーーー祝日の繁華街っ!!
えーーーーーーーいくそっ、みんな石炭になっちゃえ!!!!

今日も仕事だ頭が痛い。それでもしっかり8時には目が覚める社会人体質になって来たアンチョビです!!

今の内からちゃんと時間守れる様にしないと社会出て手痛い仕打ちに会うぞ!!おいっ!!お前に言ってんだよ!地元の一部の若者共!!私が笑ってる内にやめとけよ!?いい加減手も出るぞ!!

まぁ、そんなこんなで今日もひとしきり憤ってスッキリした所で。まずは繁華街で仕事してると知り合いに高確率で遭遇する件に付いて。

どーでもいいけどお前等受験だろうがよ。同年代。
私みたくなりたくないだろ!?そうだろ!?うるせーーーーブッコロス!!!!!
まだ下が居ると思ってると言うことは自分も誰かにそう思われているんですよ!!気ぃつけないと知らず知らずのうちに最低辺に!!こわいよーーーー!!

書く事が無いです書く事が。ついでに何をする気も起きません。このまま無気力の内に親元でぬくぬくとファンタジーに中年になってしまうのはいやだーーーーーっ。勉強しなきゃ。学ばにゃならん事は幾らでもあるゾーーー。皮膚学でしょー?筋肉構成でしょー?衛生学でしょー?薬学でしょー?にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
海外にも行きたい。ミクロネシアにも行きたいし北アメリカにも生きたいしニューヨークにも行きたいしヨーローッパにも行きたい。その為には英会話も勉強しないと!!
脳がマーズアタックの火星人見たく破裂しちゃうよーーーーーッッ!!

ふぅ・・・。

寒いので今日は寝ます・・・。うぅ・・・、心も財布も体も周囲の対応も寒いヨーーーー。


今日のスペシャルサンクス。
バイト先に着てくれたChoちゃん。いつもピアス買ってくれてありがとうねー。みんなも見習ってもっとピアスを買い求めよう。ひやかしはクソミソに貶し倒して蹴り出すからそのつもりでーーー。

comments(1) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

■ posted by ★蝶★  at 2006/11/25 3:36 PM
本間に更新してるゥゥ(;∀;)ワラ笑
またピアス欲しくなったら行くさ〓〓安いしねッ!!
チ箸能犬泙觀弉茲燭討討襪畦茲討諭☆まあ来年になるケド(。。;)
最近寒いし風邪引くなよ(。・_・。)ノ

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/150