

- : -
<< 19:【まるで覗き穴の様な月が出ている・・・】  22:【レインボー・シャイニング・オブ・ザ・ゴッドファザー】 >>

20:【愚かしくも愉快な世界よ。】

最近小説やら映画やらに感化されて、総すかん食らった程度でアイキャンフライしちゃいそうになる、メンタル面がやわくちゃなローティーンの諸君!!

御機嫌よう!!

小学校時代晩年のあだ名が「ゴキブリ」だったアンチョビです!!
実話だよ。

近頃は同じようなニュースしか流れませんね。
北朝鮮問題・公務員の不祥事・自殺。朝テレビを点けて一番に眼にするトピックスは高確率でこれら三つのどれかです。

特に多いのが自殺。
イジメが原因で勝手にミンチに成り下がる中高生の多い事多い事。
辛抱の無い連中です。待ってりゃ必ず死ねるのにさ。
しかも連中に共通しているのは、自分が死ねば世界が変わると思っている事。
質が悪いったらありません。
どうせ死ぬならアフガニスタンにでも行って地雷の一つ二つ踏んで吹き飛んだ方が余程合理的ですよ全く。
挙句の果てには文部大臣に予告文送りつける奴も居るそうで。
大方悲劇の主人公を気取って居るんでしょうよ。
一人前に絶望を知った気になって、糞の役にも立たない正義に酔って死んで行ければ奴等もさぞ幸せだろうに。おめでたい事で。
ドブ川に放り込まれて唾を吐かれた事も無いくせに。

まぁ、人間が減る程に世界の利潤はより多く配当されますし。ましてやこの就職難の時代、将来、敵と成り得る若者達が自分から進んで消えてくれるとあれば、私としては願っても無い事ですがね。
おっと、少々不謹慎でしたかな?

分子が増えなければ分母を減らす。
これ、資本主義の基本。



comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/149