スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< 16:【’60年型 スズキ セルペットに関する幾つかの考察。】  18:【石炭を喰う鉄の馬。】 >>

17:【好きな食べ物?それはお前だぁぁぁ!!!!】


人と犬との違いなど、下着を履くかどうか程度の事だよ。

御機嫌よう!!
最近昼のドラマが楽しみでしょうがないアンチョビです!!
「紅の紋章」面白いよね!
お嬢様役の子が本当に病気っぽくて凄く好きだ。
こういった特定の時間枠に放送される番組って、昔から内容がほとんど変わりませんよね。
昼ドラといい深夜のちょっと過激なアニメといい、ホント日本人の嫌らしい国民性が見て取れます。
素晴らしいね!

最近原付弄りに没頭してガレージに籠っていたら自室に猫が持ち込んだノミが繁殖していました。
気色悪くて堪らなかったので今日、片っ端から掃除機を欠け倒しましたが、まだ居る様なので明日にでもバルサンを焚いてやろうかと。
決して普段の生活態度が不潔とかじゃないですよ。名誉の為に言っておきますが。ねぇ。決して決してそんな事は。あっ、今モニターの前で「いや〜〜。」とかいった女の子。どんどん陰毛が濃くなってしまえ!!!

で、

今の話は関係ないんですけど。モヒカンのサイドの部分が伸びて来て、ちょっと情けない事になって来ました。
もう一度短く刈ろうか、もう少し伸ばして切りそろえてショートカットにしようか。何にせよ今の状態で毛先をそろえると嫌が応にも坊主頭になってしまってなんだかヤレヤレな感じに!ぞっとします!
最近は服装もモッズ系になって来たのであまりパンクスパンクスになるのもなぁ・・・。
だって多いんだものパンクスが最近!皆してスタッズベルト付けやがって!没個性社会日本!!未来は無いぞ!!!
秋冬はやっぱりモッズですよ!!ベルベット!アコーデュロイ!!この丸で少女漫画の様な気持ち悪い体系をフルに生かしたシックなファッションでオネェ樣方の内太ももをうずうずと!!

で、

またもや話は飛びますが、
いよいよ私のまだ動かぬ愛車がその永い眠りからまるで細川ガラシャの様に目覚める時が!!
蓋を開けたら思う様状態が良好で整備も楽でした。公道デビューはもうちょっと先かもしれませんが、動くだけならもう、後は駆動系の動作確認してタイヤのチューブを交換するだけ!
うきうきして堪らない訳なんですよ!!
私の勇士を目に出来るのも近いですよ!!

まぁ、確率としては30行かないんですけどね。


comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

■ posted by lapis改めfino  at 2006/10/25 10:23 PM
おひさびさ。ってまあ存在忘れられてるでしょうけども。誰?と思っといてください。

このブログ読んでる人で知ってる人いるのかなぁ…細川ガラシャ。だってPCが「細川がラシャ」って変換するくらいの知名度ですよ。じゃあ斉藤はビロードなのか?って話ですよ。あ、そういえば大河ドラマでチラッと出てきてたのかな……観てないけど。新聞にそんなことが書いてあった気がいします。新聞といえば今日のテレビ欄に「乙女はお姉さまに恋してる『おとめが乙女を選ぶ時』 」というのを発見しました。これは…貴殿の言う「ちょっと過激なアニメ」なのかそれとも実写なのか…。
■ posted by アンチョビ  at 2006/10/26 1:40 AM
お久しぶりで。憶えてますとも。
貴方が細川ガラシャを解ってくれたなら、私はそれで大満足です。
ずっと前に●HK教育のタイムテーブルに「大人の遊び『モザイクを楽しむ』」と言うのがあって、ごく一部で物議を醸した事があったっけ。
あぁ、それは違うか。
その番組は正に最近の童貞・処女が陥りやすい「性交に対する意識内美化による疑似同性愛」と言う現象がこの国を確実に蝕んでいる事を物語っているね。。

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/146