

- : -
<< 15:【私達は悩み続ける。辿り着くのはいつも「答は無い」と言う結論。】  17:【好きな食べ物?それはお前だぁぁぁ!!!!】 >>

16:【’60年型 スズキ セルペットに関する幾つかの考察。】

日本人男性の7割を占める先っちょ余ってる皆さん!!
御機嫌よう!!
残り3割の中のアンチョビです!!
アレって手術しても戻ったら保険降りないらしいよ!!


さて。
親父殿が私の産まれる前に友人に譲り、先日免許が取れたので再び返してもらった何かお下がりのお下がりな原付。
その名も!!
【スズキ セルペット】!!
20061012_237817.JPG
もう、アクセルは絞れば元に戻らない!ハンドルロックは掛かったまんまで鍵が無い!!ボディーは錆や埃まみれ!
親父からの一言。

「直して乗れ。」

碇ゲンドウばりの辛辣なお言葉を賜り、かくして暫定的に原付を手に入れた訳なんでございます。
オォッッッッケェェェエエイ!!まかせろ!
何を隠そうこの私、機械弄りは大好物な訳で。
もう、ネジを抜いたり挿したりするのが三度の飯より好きで好きで堪らんのですよ!
と言うのは誇大表現ですが。
まぁ、得意分野では有ります。
そんなこんなで先週から金ダワシと金ブラシ買って来てボディを磨き、オイルで洗い、レンチでグイグイ、ドライバーでグリグリ。
たっ、楽しすぎる〜〜〜!!!
すっげぇテンション上がる!バイクなんてこれぽっちもわかんねぇけどな!

そう言う訳で、今はコード絡まりサスペンション引っ込んで目も当てられない状況ですが、無根拠に楽観的な構えです。

comments(4) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

■ posted by 若旦那  at 2006/10/16 2:55 PM
直ったらボー村に行くのよ☆僕は単車でいっちゃうけどね(笑)
■ posted by アンチョビ  at 2006/10/17 2:47 AM
鬼の様だな、まるで鬼の様だな!!!
さすが若旦那。金色のラッカースプレーでマッキンキンにしてやるぜ!
夜の肉ピクピクさせてやろぉか!!!
■ posted by ●●●  at 2006/10/24 6:02 AM
突然コメントスマソ。

アンチョビ君、最近面白いな。

もし良ければメールくれ。

仲良くなれれば幸いな感じで。
■ posted by アンチョビ  at 2006/10/28 12:55 AM
有り難い申し出で大変恐縮では有りますが。
せめて名を名乗って頂かねばこちらとしても対応し辛くて堪らん。
後アドレスにメール遅れませんでした。
そちらからメール頂けると助かります。

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/145