スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< 12:【シバサキコウって何?港?】  14:【結果はどうあれ我等は歴史を創るのだ!!】 >>

13:【でも本当は馬鹿なんだろう?】

我は傷口にして刃、生贄にして摂理!!

御機嫌よう!

身長は伸び続けるのに体重は増えない。
これは暫定的に痩せているのか?
胃袋を真理の扉に持っていかれた鰯の錬金術師ことアンチョビです!
弟の体を返せ〜〜!!


「こんな朝っぱらからなんだコノヤロウ。どうせまた徹夜したんだろ。」って思っている貴様っ!
ご明察!!
いやね。そろそろ取ってしまおうと思ってさ。

原動機付自転車運転免許。

毎朝バスでジジババに座席をかっさらわれる不快な通勤にもウンザリなんでございますよ!正直!!
自転車で行っても良いんですがね。いかんせん似合わんのですわ!自転車が!!

と、言うわけで月曜に教則本買って、カバー取ったのが夕べですから実質一夜付けで試験に挑む次第でございます。
本当は昨日行くつもりだったんですが、住民票もらいに行くの忘れていまして。
やたらめったら身分証明を要求しやがって。
私が今此処に立っている事で身分の証明なんて充分じゃないか!!
全く。猜疑心深い連中だぜ。

まぁ、多大なる不安は否めませんが、続きは後ほど

乞うご期待!!!



comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

■ posted by lily  at 2006/10/06 10:18 PM
久しぶりです!!アンチョビさん!!

善いですねぇ〜・・・・痩せたい痩せたい謂いつつも私は1ヶ月で12キロ太りましたv

あはっv皆気づかない・・・(鬱


ではでは!!!お邪魔しました!!

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/142