スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< 11:【狂おしいほどスパイシー】  13:【でも本当は馬鹿なんだろう?】 >>

12:【シバサキコウって何?港?】

保健体育の教科書の挿絵でお腹いっぱいになってしまう思春期の勢い余って青臭いリビドーが先っぽからフライング気味の野郎共!!

御機嫌よう!!

一月に一度くらいの頻度で全人類が重度の水虫で狂い死なないかとか本気で思うアンチョビです!!
私がもし女だったら月経の度に国が一つ消えている所だ!


今日は平日出勤で一日中苦虫を噛み潰したような顔をしていましたが。
それもそのはず。正午を回った辺りで映画の撮影が始まった!しかも店の真ん前で!
前から告知はされていた物の、今日だったとは。
東宝映画の「舞子はん」という映画らしいのだけれど、今日はなぜか阿部サダヲ扮する京都市長選出馬議員を伊東四朗が応援演説するシーンが撮影されていました。
全く筋の掴めない映画です。
見る見るうちに店の前は黒山の人だかり。とは言え大半はエキストラですが。頭の温そうなファッカー共がヤジ馬根性で買う気もないのに店にずかずか入ってくる。
何か知らの経済効果が得られるかと思えばそうでも無し。
30分後には閑散とした平日の繁華街。
さっきのヤジ馬共は一体何処から湧いて出て来たのかと思うほどのしけ具合。
むしろうちに取ってはマイナスじゃないですか。
謝礼ぐらい払って頂きたいもの。
明日はシバサキコウという奴が来るらしいですが、お陰で買い物に行こうと思っていたのに、何か問答無用でミーハーにされてしまいそうなのであの辺に近づけなくなってしまいましたよ。
地獄に堕ちろ。

せめてマイケルくらいのVIPなら話は別ですがね。

comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

■ -  at 2006/09/29 5:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
■ -  at 2006/10/05 11:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/141