

- : -
<< 10:【一人の娼婦が百人の貞操を守っている。】  12:【シバサキコウって何?港?】 >>

11:【狂おしいほどスパイシー】



炭酸飲料に骨を、深夜アニメに脳を蝕まれている、現代の日本において掃いて捨てるほど増殖した高カロリーな非労働主義者の皆様!
御機嫌よう!!
秋の気配を目前に、早くも生きて越冬出来るか気が気ではないアンチョビです!!脂を!もっと私に脂を!!

いやはや。もうすっかり秋ですね。
先の週末は気温も落ち着き風も爽やか、天気も快晴、雲一つない秋晴れ。皆様はさぞかし素晴らしい休日をお過ごしになられたかと存じます。

私は薄汚い店の便所で吐瀉物をまき散らしておりました。

仕事中急に調子がおかしくなりまして。
朝食べた卵がまずかったようでした。まぁ、眠気眼が覚めたんで良かったですけどね。気を抜けば涅槃はすぐそこです。

とは言え、今日は給料日。ゲロ吐きながら働いた苦労が報われます。大した額は貰えないんですけど。やっぱり金ですよ。この世は。

はぁ、やっと服が買える。

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/140