スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
<< 8:【おめでたい?おめでたいのは貴様の頭だっ!!】  10:【一人の娼婦が百人の貞操を守っている。】 >>

9:【いただきます。ご馳走様でした。さようなら。】


人間の耳ってどれくらい引っ張ると取れるんだろうねー。
御機嫌よう!
同じ体積分のコピー用紙よりも軽いアンチョビです。
きっと割り箸かなんかをボンドで止めて出来ているんじゃないかと。

産まれた子猫達がネズミに見えて仕方ありません。
カラッと揚げたら美味しそうな・・・じゃなくて。
サクラもまだ1歳弱と言うのに甲斐甲斐しく世話をしております。遺伝子って不思議だね。
産まれたばかりの子猫達は元気に動き回っておりますよ。ウジャウジャと。モゾモゾと。
そんな子猫達を見つめていると・・・何かこう・・・


塩・コショウを適量よく擦り込み、白ワイン・ガーリックとエシャロットのペースト、香り付けにタイム、少量のカレー粉を混ぜた物に一時間程マリネし、薄力粉をまぶして170°に熱した油で3分程フライする。


子猫を。



冗談ですよ。私もそこまでイカレポンチでもありませんから。
・・・・まぁ、あまりにも里親が見つからなかったら・・・・。
ははは。冗談ですよ。



そうそう、食べ物で思い出したけど、こんな物を見つけました。

食人度判定 http://art.pos.to/ibent/game/jinniku/index.htm

ちなみに私はランク6。
【下手すると1年で38人食べます。
なかなかの人肉者です。
学校ではクラスの人肉係りが出来ます。
ですが野菜も食べましょう。】
だそうです。

まぁ、そんな所で、今日は特に書く事もないので、
この辺でサラバイ。



今日のどうでも良い話。
とある統計学者の計算によると、毎秒150000人のアメリカ人がオナニーしているそうです。
一人頭のオナニーの回数は日本人が世界一だそうですが。
comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


 

TRACKBACK

■ -  at 2006/09/18 2:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL :: http://dog-is-god.jugem.jp/trackback/137