

- : -

24:【神のノロイがちょっとスゴイです。】



いやはや。
お久しぶりで、あ、ございます。

えぇ。
そうです。

マタデスネ。

いい加減読者の方にも見放されとるとは思います。
アクセス解析見るのが怖くてしょうがない。

実に三週間以上に及ぶ放置。
仰りたい事は十二分に分かります。

書けぬなら、辞めちまいなよ、ブログなど。

お気持ちは察します。
貴重な時間を割いて、ブラウザを開き、
このページを御覧になって頂いたにもかかわらず。

更新していない。

と。


ごめんなさい。





さて。

恒例の平謝りも済んだ所で。
まぁ、前の記事にも書いた通り。
2日のイベントの事を書くのが。
まぁ、順当な並びだとは思いますが。

いやいやいや。

まぁ、待ちなよ。

ちゃんとあるんですよ?
書きかけですが下書きとして。
保存はしてあるんですよ?

まぁ、聞きなよ。

ちょっとね。
年末も忙しいと言うのに。
降って湧いたビックトラブルに苦しめられておる訳ですよ。

ええ。

今大流行の。

今キてる。

そう。


奴です。


ただ今日本列島をゲロまみれにしてる憎い奴。


ノロの野郎に。


えぇ。

何を隠そう。


ガッツリいかれている訳で。



もう吐くは下すはの大騒ぎでして。

えぇ。

そりゃもう。

嘔吐が若干快感になる程に。

ちょっと病み付きになっちゃう所でしたが。
久しぶりに「死ぬ目」に遭いましたが。

何てったって水分が足りない。

下痢・嘔吐でどんどん出て行くのに、
飲んだら飲んだだけ吐く始末。

内側からミイラになる気分でしたが。

えぇ。

何とか一命は取り留めました。
3時間管繋がれた甲斐があるってもんです。

点滴コンビニで売ってくれねぇかな。



えぇ。

そんなかんじで。

ドープなクリスマス。



comments(5) : trackbacks(80)

23:【俺とお前とフェティシズムとガスマスク】


パーパ オン ザ マーマ オン ザ ベッド!!

御機嫌よう!!

頭のチャンネルが北の独裁政権と混線中のアンチョビでございます!!ベランダにあるパラボナは宇宙人からの返事待ちっ!!

唐突に。
ガスマスクを購入しました。
炭疽菌、変質型鳥インフルエンザ、サリン、ポロジウム、等等。今日の外交問題を鑑みて、来る生物兵器によるテロリズムを考慮し、厳密かつ慎重に検討した上で・・・・・・って嘘だよエアヘッズ!!!

最近何だかやる気が起きない。何かが足りない気がする何かが・・・・はっ!そうだ!今の私の生活に決定的に不足している物。それは刺激だ!

人生に於いて刺激とは、花にとっての水!与え続けなければ花開く前に枯れてしまうのだ!!

と言う訳でミクシィのイベント表(登録してあるコミュニティに告知されたイベントをカレンダーに表示してくれると言うステキ機能)を見るとコミュニティ「ラブ・ボンテージ」から何とも惹かれるイベント告知が!

(以下引用)




■Hospital GOGO vol.3■
 −sakinohaka 2nd Annivarsary−


深夜に出現する暗黒病院で行なわれる妖艶な倒錯パーティー
鮮血に染まったドクターの脳髄まで解剖するミックスに
白衣の天使は舞い踊り、巨大な婦長は大暴れ!
精神汚染間違い無しの摩訶不思議な暗黒世界にSexyナイチンゲールが御案内。
噂のフェティッシュイベントvol.3遂に開催!!

豪華DJ陣、DQ&GOGOgirlsに加え
劇場、DVDで活躍中の上条早樹女王による妖艶なSMショー!
更には関西クラブシーン初の超高6mポール&プロポールダンサー出演!
秘密結社サキノハカが贈る2周年スペシャルフェティッシュナイト!!


開催日:2006年12月2日(sat)
    OPEN 21:00〜ALL Night

場 所:CLUB TRIANGLE
    大阪市中央区西心斎橋2-18-15 RIBIA A3-5F
06-6212-2264
http://wwwtriangle-osaka.jp

料 金:ADV:2500円
    ADM:3500円
    W/F・DRESS CODE:3000円
    (1Drink別)
    
ドレスコードでの入場制限は御座いませんが、当イベントイメージにあった衣装で御来場いただけると大変嬉しいです。
白衣・ナース・ドクター・患者・負傷者など医療系であれば(に見えれば)何でもOK!!
(ラバーナース・ゴシックナース・ガスマスクドクター・重症患者・その他フェティッシュコス大歓迎!!)



様は医療系の仮装をしてSMショーやストリップを見て踊り狂うと言う筆舌し難い程に反社会的なイベントなのだ!!!
しかも今年で第三弾だそうで。
フライヤー見てノックアウトされました。
だって良く見て御覧よ。
巨大な婦長が大暴れするんだぜ!?
法に触れないのが不思議でしょうがない。

と言う訳で私はガスマスクドクターで参加すべく前半へ戻る。
撮影は禁止らしいので写真をお見せ出来ないのが残念ですが。
イベントレポートはまた後日。


乞うご期待!!!



comments(1) : trackbacks(1)

22:【レインボー・シャイニング・オブ・ザ・ゴッドファザー】


さむい。さむい。さむいよーーーーーーー。
そして人が多いヨーーーー祝日の繁華街っ!!
えーーーーーーーいくそっ、みんな石炭になっちゃえ!!!!

今日も仕事だ頭が痛い。それでもしっかり8時には目が覚める社会人体質になって来たアンチョビです!!

今の内からちゃんと時間守れる様にしないと社会出て手痛い仕打ちに会うぞ!!おいっ!!お前に言ってんだよ!地元の一部の若者共!!私が笑ってる内にやめとけよ!?いい加減手も出るぞ!!

まぁ、そんなこんなで今日もひとしきり憤ってスッキリした所で。まずは繁華街で仕事してると知り合いに高確率で遭遇する件に付いて。

どーでもいいけどお前等受験だろうがよ。同年代。
私みたくなりたくないだろ!?そうだろ!?うるせーーーーブッコロス!!!!!
まだ下が居ると思ってると言うことは自分も誰かにそう思われているんですよ!!気ぃつけないと知らず知らずのうちに最低辺に!!こわいよーーーー!!

書く事が無いです書く事が。ついでに何をする気も起きません。このまま無気力の内に親元でぬくぬくとファンタジーに中年になってしまうのはいやだーーーーーっ。勉強しなきゃ。学ばにゃならん事は幾らでもあるゾーーー。皮膚学でしょー?筋肉構成でしょー?衛生学でしょー?薬学でしょー?にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
海外にも行きたい。ミクロネシアにも行きたいし北アメリカにも生きたいしニューヨークにも行きたいしヨーローッパにも行きたい。その為には英会話も勉強しないと!!
脳がマーズアタックの火星人見たく破裂しちゃうよーーーーーッッ!!

ふぅ・・・。

寒いので今日は寝ます・・・。うぅ・・・、心も財布も体も周囲の対応も寒いヨーーーー。


今日のスペシャルサンクス。
バイト先に着てくれたChoちゃん。いつもピアス買ってくれてありがとうねー。みんなも見習ってもっとピアスを買い求めよう。ひやかしはクソミソに貶し倒して蹴り出すからそのつもりでーーー。

comments(1) : trackbacks(0)

20:【愚かしくも愉快な世界よ。】

最近小説やら映画やらに感化されて、総すかん食らった程度でアイキャンフライしちゃいそうになる、メンタル面がやわくちゃなローティーンの諸君!!

御機嫌よう!!

小学校時代晩年のあだ名が「ゴキブリ」だったアンチョビです!!
実話だよ。

近頃は同じようなニュースしか流れませんね。
北朝鮮問題・公務員の不祥事・自殺。朝テレビを点けて一番に眼にするトピックスは高確率でこれら三つのどれかです。

特に多いのが自殺。
イジメが原因で勝手にミンチに成り下がる中高生の多い事多い事。
辛抱の無い連中です。待ってりゃ必ず死ねるのにさ。
しかも連中に共通しているのは、自分が死ねば世界が変わると思っている事。
質が悪いったらありません。
どうせ死ぬならアフガニスタンにでも行って地雷の一つ二つ踏んで吹き飛んだ方が余程合理的ですよ全く。
挙句の果てには文部大臣に予告文送りつける奴も居るそうで。
大方悲劇の主人公を気取って居るんでしょうよ。
一人前に絶望を知った気になって、糞の役にも立たない正義に酔って死んで行ければ奴等もさぞ幸せだろうに。おめでたい事で。
ドブ川に放り込まれて唾を吐かれた事も無いくせに。

まぁ、人間が減る程に世界の利潤はより多く配当されますし。ましてやこの就職難の時代、将来、敵と成り得る若者達が自分から進んで消えてくれるとあれば、私としては願っても無い事ですがね。
おっと、少々不謹慎でしたかな?

分子が増えなければ分母を減らす。
これ、資本主義の基本。



comments(0) : trackbacks(0)

19:【まるで覗き穴の様な月が出ている・・・】


今夜は良い夜でございますね。
空気が澄んでいて、秋特有の輪郭のくっきりとした月が浮かんでおります。こんな夜は、さぞかし彼方此方で血が流れているんだろうなぁ・・・。
ふと見上げれば、誰かが月の向こう側から覗き込んでいるんじゃないか。そんな錯覚に陥ってしまいますな。

ご機嫌よう。

勢い余ってバイク壊してしまったアンチョビです。
まさかボルトがねじ切れてしまおうとは。若干落ち込みましたが、何とか直るらしいので一安心です。

最近は、夜になるとめっきり冷え込んできましたね。
こんな寒い夜は、例の事件の時、仮住まいしていた福島の厳しい冬を思い出します。
思い出したく無いのはやまやまですが、苦痛と共に記憶した思い出は中々しつこいね。


〜解らない人の為の「例の事件」概要〜
今年の頭、高校生活に嫌気がさしたアンチョビが、何を思ったのか、その場のテンションで当時、少し会ってみたかった彫り師の住む東北へ、極めて行き当たりばったりに出かけて2ヶ月程痛い目に会って泣く泣く帰還した、アンチョビの恥ずかしい過去暫定一位。


いや、冗談抜きで殺されると思ったさ寒さに。
あのね、レベルが違うの。
京都の寒さも相当だけどあっちの寒さには確実に愚かな人間に対する大自然の怒りが籠っている。

私が住んでいたのは福島でも一番寒い所。しかもその頃越したばっかでカーテンも無いフローリングの部屋に上着被って寝てたんだから、今思えばあの頃の私は危機管理能力に欠けていたと思う。
足の小指が凍傷になって危うく腐り落ちる所でした。今でもケロイドになって残っています。チョモランマかあの町は。

大体水が凍って便器が粉砕するってどういう事さ!?
そんなプチ自然の猛威溢れる町での生活は過酷を極めました。

まず洗濯物が乾かない。何故なら15分も経つと凍っちゃったからね。
靴底はくっ付いて来た雪が固まって逆スケートリンク状態。
屋根から落ちて来た雪の重さでで自転車がペタンコになりました。

雪が溶けると死体が必ず出てくるそうです。
死因は大体つららが落ちて来て串刺し。
直径10cm重さ3kくらいのつららがゴロゴロ出来ますからね。
実際私がいた時も、屋根の雪かきしてたおじいちゃんが転落。
その時点で全身骨折して虫の息なのに落ちた衝撃でつららの雨を喰らい、さらに上から1tの雪が落ちて来て死んだってニュースが流れてました。
顔に2本体に8本のつららが刺さってたんだってさ。
最早正気の沙汰とは思えない冬の厳しさ。
私の住んでた家も落ちて来たつららの衝撃で玄関のコンクリート砕けてたからね。事故っていうか虐殺だよね。

みんなも機会があれば言ってみるといいですよ冬の東北。
ホームアローンをもっと凶悪にした様な生活が送れるから。

comments(1) : trackbacks(0)

18:【石炭を喰う鉄の馬。】


今日バイトから帰って来たら妹が熱心に「14歳の母」と言うドラマを見て居ました。
私の通っていた高校に行けばそんな話リアルタイムで幾らでも聞けるよ。


そんなこんなで、
この国にはびこる精力旺盛で無秩序に肉欲を欲している未成年諸君!

御機嫌よう!!

生活リズムの崩壊で副交感神経やられて偏頭痛のアンチョビです!!こめかみに焼け火箸を突き立てられている様だよう。

今日は久しぶりの終日勤務で、なかなか生産的な一日を過ごせました。
もっと私に仕事を下さい!でないと何だか最近旬のニートとか言う奴らになった錯覚に陥ってしまいます!!
怖いよ〜。
昼間出歩くと地元の人間に「あぁ、あれが今噂の・・・」みたいな目で見られるのが怖いよ〜う。
違います!仕事はしていますが会社の経済事情でシフト沢山入れてもらえないだけです!!だからそんな目で見ないで!!
「臭いウン●製造機」とか言わないで!!!

で、

昼間店に、「何か怖い女の子来たな〜」と思ったら通ってた高校の子でした。しかも部活の後輩。
やっぱりね。お世辞にも賢そうな顔していないもの。あ、気安く先輩とか呼ばないで。私貴方達の事ちょと引いてるもの。

んで、

帰りに中学以来、何やらキナ臭い話題が流れていて同年代からアンタッチャブルな扱いになっている地元の女の子に会いました。っていうか見かけました。
彼女は「ビビってやんの」と思っているらしいですが、貴方を含め、同年代の女子数人は今や地元の汚点となっていますよ!自分がアウト・オブ・蚊帳にいると言う事を早く認識して頂きたい物です。
同年代から母が出てしまえば誰だって近寄りたく無いです。
京都から出て行け。

所で、

何か久しぶりに会う友人が軒並み私の写真を撮って行くのですが。
やめろ〜、魂吸われる〜〜〜。
いや、別に良いんですけど。
こんどから一体何の目的かを述べてください。
事と場合によっては次に会うのは法廷だぞ?

comments(3) : trackbacks(0)

17:【好きな食べ物?それはお前だぁぁぁ!!!!】


人と犬との違いなど、下着を履くかどうか程度の事だよ。

御機嫌よう!!
最近昼のドラマが楽しみでしょうがないアンチョビです!!
「紅の紋章」面白いよね!
お嬢様役の子が本当に病気っぽくて凄く好きだ。
こういった特定の時間枠に放送される番組って、昔から内容がほとんど変わりませんよね。
昼ドラといい深夜のちょっと過激なアニメといい、ホント日本人の嫌らしい国民性が見て取れます。
素晴らしいね!

最近原付弄りに没頭してガレージに籠っていたら自室に猫が持ち込んだノミが繁殖していました。
気色悪くて堪らなかったので今日、片っ端から掃除機を欠け倒しましたが、まだ居る様なので明日にでもバルサンを焚いてやろうかと。
決して普段の生活態度が不潔とかじゃないですよ。名誉の為に言っておきますが。ねぇ。決して決してそんな事は。あっ、今モニターの前で「いや〜〜。」とかいった女の子。どんどん陰毛が濃くなってしまえ!!!

で、

今の話は関係ないんですけど。モヒカンのサイドの部分が伸びて来て、ちょっと情けない事になって来ました。
もう一度短く刈ろうか、もう少し伸ばして切りそろえてショートカットにしようか。何にせよ今の状態で毛先をそろえると嫌が応にも坊主頭になってしまってなんだかヤレヤレな感じに!ぞっとします!
最近は服装もモッズ系になって来たのであまりパンクスパンクスになるのもなぁ・・・。
だって多いんだものパンクスが最近!皆してスタッズベルト付けやがって!没個性社会日本!!未来は無いぞ!!!
秋冬はやっぱりモッズですよ!!ベルベット!アコーデュロイ!!この丸で少女漫画の様な気持ち悪い体系をフルに生かしたシックなファッションでオネェ樣方の内太ももをうずうずと!!

で、

またもや話は飛びますが、
いよいよ私のまだ動かぬ愛車がその永い眠りからまるで細川ガラシャの様に目覚める時が!!
蓋を開けたら思う様状態が良好で整備も楽でした。公道デビューはもうちょっと先かもしれませんが、動くだけならもう、後は駆動系の動作確認してタイヤのチューブを交換するだけ!
うきうきして堪らない訳なんですよ!!
私の勇士を目に出来るのも近いですよ!!

まぁ、確率としては30行かないんですけどね。


comments(2) : trackbacks(0)

16:【’60年型 スズキ セルペットに関する幾つかの考察。】

日本人男性の7割を占める先っちょ余ってる皆さん!!
御機嫌よう!!
残り3割の中のアンチョビです!!
アレって手術しても戻ったら保険降りないらしいよ!!


さて。
親父殿が私の産まれる前に友人に譲り、先日免許が取れたので再び返してもらった何かお下がりのお下がりな原付。
その名も!!
【スズキ セルペット】!!
20061012_237817.JPG
もう、アクセルは絞れば元に戻らない!ハンドルロックは掛かったまんまで鍵が無い!!ボディーは錆や埃まみれ!
親父からの一言。

「直して乗れ。」

碇ゲンドウばりの辛辣なお言葉を賜り、かくして暫定的に原付を手に入れた訳なんでございます。
オォッッッッケェェェエエイ!!まかせろ!
何を隠そうこの私、機械弄りは大好物な訳で。
もう、ネジを抜いたり挿したりするのが三度の飯より好きで好きで堪らんのですよ!
と言うのは誇大表現ですが。
まぁ、得意分野では有ります。
そんなこんなで先週から金ダワシと金ブラシ買って来てボディを磨き、オイルで洗い、レンチでグイグイ、ドライバーでグリグリ。
たっ、楽しすぎる〜〜〜!!!
すっげぇテンション上がる!バイクなんてこれぽっちもわかんねぇけどな!

そう言う訳で、今はコード絡まりサスペンション引っ込んで目も当てられない状況ですが、無根拠に楽観的な構えです。

comments(4) : trackbacks(0)

15:【私達は悩み続ける。辿り着くのはいつも「答は無い」と言う結論。】


「自分の眼を疑え」と言残したビザール作家が居たな。



……どういう意味か解らないわ。



人間は三つの眼を持っている。



………今日は意味の解らない事ばかり言うのね。



肉体に産まれ持った二つの眼の他に、人間は誰しもがもう一つの眼を持っているのさ。



一体何処に?



肉体の眼や耳やその他の器官から入った情報を、脳の中にあるそれまでの記憶、人それぞれが抱く概念や論理、思想、感情のフィルターを通して、初めて人間は状況を認識する事ができる。
俺達は無意識の内に自らの脳裏に造り出した「第三の眼」を持ってして世界を観ているんだ。



……面白い考え方ではあるけれど、だとしたらその作家さんはどっちの眼を疑えと言っているの?



きっと「第三の眼」だろうね。



「その眼は間違っているから当てにするな」って事かしら?



さぁね。
でも、

その眼に映るのは、いつだって真実さ。




持ち主にとってのね。










我等は生涯、他人の心を覗く事は出来ない。
我等が観る世界が平等とは限らないのだ。
一生を隣人の眼に怯えながら歩み続かねばならない。
我等はそういった生き物なのだ。


【ディクトロ・ルーカス】
comments(0) : trackbacks(0)

14:【結果はどうあれ我等は歴史を創るのだ!!】

日を跨いでしまいましたが、

今朝に引き続き御機嫌よう!!

最近、毎日野菜生活紫の野菜がマイブームのアンチョビです!

取りあえず山ほどネタは有るんですがね。
試験会場近隣がサイレントヒルみたいでした。
薄汚れた家屋。藻だらけのドブ川。枯れた植物。
天候も曇り時々小雨と言うベストコンディションで、正に絶好のゾンビ日和だったわけで。
最寄り駅から試験場まではバスが通っているのでそれに乗って、教則本を速読しながら会場へ。

で、試験場目前にさしかかった所、目前に突如怪しげなモギシケンなる看板が!!
うむ、そこはかとなく闇社会の香りが漂っている!
しかも店先には何かホラー漫画のやられキャラみたいな男が立っている !!ますますヘヴィだ !!
取りあえず話を聞いた所、何でも模擬問題を講習付きでやらしてくれるとの事。

早速必要書類に記入を済ませ、男の立っていた建物の二階へ行くと既に4・5人の若者達が。平日に受けに来たって事はお前等あんまり育ち良く無いな?
で、暫くすると例の別冊マーガレットに出て来そうな男がやって来て講釈を始める。うむ、顔に似合わす饒舌だ。

そんなこんなで配布されたプリントをこなしていると実技講習の時間が来たので教習場へ。
男声テノール的な声色の教官の耳障りな説明を聞きながらブースカブースカ教習を受ける。
これは面白かった。
旋回したり2段階右折したり指示器出したり無駄に警音機鳴らしてどやされたりしながら3時間ほどで教習終了。
昼食も惜しんでいよいよ学科試験。

試験会場にはヤンキーか警察しかいない。ある意味緊張感が。
黒板に張り出された氏名記入の例が浦島太郎ってどうなのよとか思いつつ、神妙な空気の中試験説明が始まる。
胃がねじ切れそうだ!受験の時でもこんなにはならなかったのに!しかしこの短時間かつ7000円そこらの受験料であの時の緊張感が味わえるのはお得かもしれん。
やっべ2つ以上の意味合いで興奮して来た。

とは言え所詮は原付。畏れていたほどの手強さ絞く、さっさと解いて試験終了。
うおぅ。販売機の抹茶オーレの不味い事。
売店のババアの愛想の悪い事。
なんて不愉快で滑稽な建物なんだろう。
はまってしまいそうだ。

そしてそしていよいよ結果発表。

ぅおおおおぉぉぉるぇいっ!一発合格 !!

ざーまーみろ!はっはーだ!はっはーだ !!
あいつら落ちてやんの〜。愚か〜。
やべっ地元ヤンキーだ。
何はともあれ今までのはらわたがよじれる苦痛も一変して快感に変貌しますよ。
その後書類貰ってなぞに一時間待たされて、最後の交付手続き。

照明写真を撮る際、ピアスで係のマダムを困惑させつつもなんとかかんとか免許完成。
これさえ貰えりゃこんな辛気臭ぇ所にゃ用はねぇぜ !!
二度と来るか !!ペッ!!



友人からの電話
「合格したら何か免許入れる青いヤツ買わされるだろ。アレいらねぇから気をつけねぇとぼったくられるぞ。」

買った5秒後の事だった。

comments(0) : trackbacks(0)